スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば何も・・・ 

ご心配をおかけして申し訳ありません(汗)


昨夜はさすがに痛くて、今朝がたいつのまにか寝ていたようです。


でも、お弁当作りもあったし、月曜はばたばたしてたので、いくら旦那が手伝ってくれても、みんながいなくなったあとはよちよち家事してました(苦笑)



洗濯物も終え、今10時過ぎ。


気が付けば、朝ご飯食べてなかったよ目


全然気が付かず・・・でも、コーヒーは飲んでたからいいんだけどさ(笑)



今は眠いけど、病院と郵便局に行かなくちゃ。


でも、なにかしてるほうが気分がまぎれるからいいいかも音譜



足も昨日よりはマシだしね。


だけど、尻餅をついたせいかお尻が痛い!!


もう嫁には行けないかも・・・あ、行かなくていいけど、そんな情けない気持ちです。



しばらく私はジムから消えちゃうかもね。


だって、何もできないもん(爆)


プールで歩くくらい??


それもどうなのか・・・病院で聞いてみようっと。



とりあえず、今日は用事以外はおとなしくしなきゃね~(苦笑)




スポンサーサイト
[ 2013/05/29 10:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2446-f23a2840








