 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたたたた(T_T) 

足が痛くて、眠いのに眠れませんあせる

アイシングしてるけど、痛いよ~叫び

眠くて痛いって、拷問だったらすぐ自白するね(T_T)

って、そんな場合じゃないか!



iPhoneからの投稿
[ 2013/05/29 03:09 ] ひとこと | TB(0) | CM(8)

1. 無題

あら~痛そう( ; ; )
私も年末に捻挫した時は、歩けなくなって大変だったわ~。病院も休みだしね。
お大事にね~。
[ 2013/05/29 07:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

きゃ~><
捻挫、痛いですよねえ(涙)

私も3月に捻挫しましたけど
治るのに、1ヶ月近く掛かってしまいました。

主婦なので、ずっと安静にしていられないでしょうけれど
なるべく動かずに、早めに病院へ行ってくださいね。
どうぞお大事にしてください~!
[ 2013/05/29 08:03 ] [ 編集 ]

3. 無題

ありゃりゃ尻もちついたんだね
私はエアロで足首捻って
尻もちついて靭帯切ったぜ!
レントゲン撮ればすぐわかるから
整形外科に必ず行ってね
捻挫でも暫く安静だよ
無理すると長引くからね
お大事に
[ 2013/05/29 08:38 ] [ 編集 ]

4. 無題

うわ!!ヽ((◎д◎ ))ゝごめん 見てなかったから・・だいじょうぶ????(´□`。)痛そうやん。。めっちゃ腫れてる。。
無理したらあかんよ~ 折れんでよかったわ~

いやいや まぁ そういうこともあるさ。。
これで大きな怪我せんように 気を付けるようになるんやし・・そう考えて 今は ちょっと我慢してね。。ぼちぼちやで~
近いんなら 手伝いにいったるのに。。。
[ 2013/05/29 11:40 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ちさぴーさん


そうだったね!
捻挫もこわいよね。
ありがとう。
[ 2013/05/29 22:17 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん
昨日よりはずいぶんましだけど、まだ痛いです。

安静は無理だもんね。
ありがとう、早く治しますね。
[ 2013/05/29 22:19 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ルナコさん

ありがとう!
私はズンバでやらかしてさ、同じく尻餅ついたよ(T_T)
幸い捻挫だったけど、しばらく控えめだなあ。
[ 2013/05/29 22:24 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>てんてん+さん

ありがとう!

いやあ、驚いたよ。
昨日はさすがに痛かったしね。
安静が苦痛だわ。
でも気をつけますf^_^;)
[ 2013/05/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2445-0129bd7c








