 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかわり! 

photo:01


自分のゲージからご飯入れを持ってきて、




photo:02


私を見つめて、




photo:03


おすわり(笑)


ちなみにもう食べたのにf^_^;)

おかわりのときはいつもこうです。



iPhoneからの投稿

[ 2013/05/27 20:55 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます^ ^
ポッキー君、お利口さんですね♪うちにもトイプーがいますが、やんちゃなのでポッキー君に弟子入りさせて欲しいです…。
[ 2013/05/27 21:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

ポッキー、素直でイイコだね♪

ウチの義父は、食べた事を忘れて「まだ食べとらん、腹減った」って言うけど(;^_^A
[ 2013/05/28 10:57 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>あきさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ポッキーもすごくやんちゃですよ(笑)


[ 2013/05/29 22:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ちさぴーさん

そこでお義父さんを出すとは!(苦笑)

ポッキー、ずるがしこいんだよね~。
[ 2013/05/29 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2441-f6cf36ed








