 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索疲れ・・・ 

ベネフィットで他のジムにも行こうと、朝からいろいろ検索していたら、今に至るちかおです(汗)


合間に?そうじしたり洗濯したりはしてたけどさ~、電話もかかったりしたけどさ~、いろいろありすぎて混乱してしまったよ。


出たいプログラムに曜日なんかもホームページで調べたりしてたからなおのこと。


で、いざログインしようとしたらできないし!!


なので、今日はあきらめましたガクリ


夜、再度トライしてみます。はい(苦笑)


それにしても、ジムってたくさんあるね。


思えば、18歳のときに地元のセントラルに入会してから、会社の近くのティップネス、託児所つきの地元のジム、ルネサンス、で今のジムといろいろ行ったなあ。


正直、今のジムのプログラムがどんどんさみしくなっているし、活気もなくなっているような気がするので(苦笑)、考えちゃうとこもあります。


なので、いろいろ試してみたいんだよね。


探してみようっと!





[ 2013/05/27 11:36 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2438-54690810








