スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなおねえさん 

今日は久しぶりのパーソナルでした。


ほんとにほんとに久しぶり・・・どのくらいだかわからないくらい久しぶり。


三男の入院のときは、私が疲れてるんじゃないかと、N姉さんは自宅に来てくれようとしてたんだよね(涙)


もちろん、私をほぐしてくれるために・・・ありがたいなあ。


弱っているときに優しい言葉をかけてくれたり、話を聞いてくれる人って、ほんとにも真心があるんだと思う私です。



で、今日は、ここのところの怠慢を告白し、久しぶりにがっつり引き締めたいことなどいろいろ話しました。


N姉さんも、私の弱点をすぐに見つけ、腰の贅肉(ほんとやな響き!)も指摘されたよ・・・。


ひい~、ごめんなさい、筋トレさぼってました~!!


幸い、昔がちがちだった肩甲骨まわりは、どうもズンバのおかげでかなり動くようになったようです。


でも、腹筋がねえ・・・落ちてました。


なんで、久々に呼吸法をしながら、地味だけどめちゃきつい腹筋をやりましたよ~。


ここまでお腹えぐるかいっ!ってところからの腹筋なのですが、ほんときついんだよなあ。




でも、メンテもしてもらって、少しだけ年上のN姉さんと話していたら、なんだかリラックスできたよ♪


私のメンタルの弱い部分もご存知だから(笑)、アドバイスしてくれるいいお姉さんでもあるんだよね。



「一度思いっきりどこかでリラックスしてきたほうがいいですよ~」


って言われちゃった。


ジム活は楽しいけれど、行きすぎるといつのまにかストレスにもなる私を見抜いているのかも・・・。



ということで、今日はメンテと復習?中心でしたが、来週はがっつりトレーニングする約束をしました。



なんかやる気出てきたぞ~(笑)


でも、明日は飲みに行くので、それ以外の食事は控えめに!ってアドバイスもあったけどね。


素直なので?そうしま~す!!









スポンサーサイト
[ 2013/05/24 21:02 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2434-8c2565ff








