スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マドンナ・・・ 

昨日は、久しぶりに実家の母から電話がきました。


遅くなってしまった母の日のプレゼントと、妹へのお誕生日プレゼントが届いたから、そのお礼の電話でした。



母ゆっきー、相変わらずだったよ(苦笑)


贈った服が、どれほど似合ったかとか、そういうのはいいんだけど(笑)、まさかの発言が出ました。


「私さ、おじいさんたちにすごくモテるのよ~。○○のマドンナって言われてるの(笑)」



Σ(゚д゚;)!!!


マ、マドンナ~!?


らいくあばーじんのじゃないよね?



あ、そういうことじゃなくて・・・あの、昔の青春映画で出てきた「いとしのマドンナ」の「マドンナ」のことらしいです、はい・・・。


ちなみに○○には、毎日のように行く喫茶店の名前が入ります。



「でもさ、昔はどこどこの会長だったって言うんだけど~、みんなケチ!」


と、毒吐くし((((((ノ゚⊿゚)ノ



マドンナ発言に動揺していた私は、「・・・あ、そう・・・」とひきつるだけ(苦笑)



「とても70過ぎには見えないからね、私♪」


「パパも私が他の人にモテから、よくやきもち焼いてたなあ・笑」


とか、回想シーン交えての自慢は続くよ、どこまでも~(汗)



ま、まあね・・・よぼよぼされるよりいいんだけどさ。


「未亡人になって、歌に深みが出たわ♪」と、のたまうくらいだから・・・。



「つくづくね~、パパは男っぽい人だったと思うわ~。ああいう人、なかなかいないのね。死んで気が付いたんだけど・笑」



最後にはいつもこれ言うんだけど、感謝することはいいことだよ、お母さん。


でも、死ぬ前に気が付けよっ!!!と、ツッコミたくなるちかおなのでした~(苦笑)





スポンサーサイト
[ 2013/05/22 09:11 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ひや~~ww ゆっき~ママ さっすが!!!!もうてんてん手本にするわw
そうやよ~ 若さって そういう発言(?)や気持ちから湧いて出てくるんよねw
うちの おっかさんに 聞かせてやりたいよ。あ、SBは また別の意味で つぇ~けどww

いや まったく 頭がさがる。昔は会社のえらいさんでも すでにご隠居さんやし 手玉にとって 食事くらいおごってもらわなねw
あたし 希望もてるww
[ 2013/05/22 19:22 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん+さん

すごいよ、ほんと!
わが子ながら理解不能なくらいのみなぎる自信と発言なのよ。
まあ、たしかにモテるほうだろうね・・・私にはできないくらいの社交性あるもん。
なにより自分の年齢の自覚がゼロだから(笑)
[ 2013/05/22 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2427-48e6b9ac








