 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い3時間スペシャル♪ 

さっきから、この番組に釘づけです(笑)


なぜかこの番組を観ながらだと、長男との会話が弾みます音譜



毎回、自分の年齢をすっかり忘れて、「もし自分がここにいたら?」とか「もしこのシチュエーションならば、あたしはどう動く?」みたいなことを考えたり、3人も来たらどうしようとか図々しいことも想像したり(笑)


あ~、一度でいいから出てみたい(←更に図々しい!)


でもなあ、私みたいなキャラはだめかも・・・いきなり弱気だけどさ~ガクリ


見た目ももちろん、おちゃらけすぎて、誰も来てくれなさそう・・・。



長男に、


「お母さん、ここに出てもだいじょぶそうじゃん?」


と、一応聞いてみたら、即答で


「無理!手遅れ!」


だってさ・・・プンプン


「そうね、3人の子持ちじゃ無理だろうね~」


と、言い返したら、


「いや、年齢が・・・」


だと!


60歳くらいの人も出てたもん、前むっ


そういえば、昔ねるとんぱーてー(ふるっ)流行ったよね?


年齢しぼれば、一人くらいは並んでくれないかなあ(笑)






[ 2013/05/21 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私が並んであげるよ\(^-^)/
男前女子好きだもん(。^。^。)
ねるとん…懐かしいね。バブルだったあの頃。
[ 2013/05/21 21:46 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

わーい、ありがとう!
1人ゲット~(笑)

バブルの時代、なつかしい!
[ 2013/05/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2425-8a52b7ce








