 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塾の参観 

塾の懇談のあと、ソファーにひっくり返ってから(笑)また再び塾に行きました。

今度は参観でした。
疲れた~f^_^;)

国語の授業だったんだけど、音読やら読解やら盛りだくさんでした。

で、私も一緒に問題を解いたりしたり(笑)

photo:01




自分で丸つけしたりして(^.^)

小6のだから、大丈夫(笑)でしたよ。


あ、これ眠気覚ましに勝手にやってただけね~。


サンプルのプリントですよ。



4時から7時まで家に一瞬しかいなかったので、帰ったら、ポッキーがお腹が空かしてすり寄って来ました(苦笑)

お疲れさま~自分♪






iPhoneからの投稿

[ 2013/05/21 20:20 ] 三男 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お疲れ様!

親もテスト受けるんだ~。
やだ、こわいな。Σ(゚д゚lll)
[ 2013/05/21 21:02 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

ちがうよ、テストのプリントをサンプルでもらってたから、暇でやってただけ(笑)
[ 2013/05/21 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2424-81265690








