スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カバを観て・・・ 

今、テレビでカバやらワニやらを観ていて、なんだか動物園に行きたくなりました(笑)


のんびりゆっくり眺めてみたいなあ。


ほんと癒されるもんね!



パンダもかわいいけど、他の動物もかわいい。



この間、ペットショップでねずみを観ていたら、ひとつだけ暗くしているゲージがあって、「お静かに」との注意書きが。


そっと覗いたら、お母さんねずみの小さな体に、これまた小さな赤ちゃんねずみが数匹お乳を飲んでいました。


めちゃ癒された~。



癒されるといえば、ペンギンもかわいすぎます。


かわいこぶっていないのに(笑)、抜群のかわいさだと思いません?



今度一人で行ってみようかな?


なんだか行きたくなっちゃったんだもん。


子供なしの楽しみ方ってあるよね、きっと♪





スポンサーサイト
[ 2013/05/20 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2421-c2380e4a








