スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプレックス 

今日は、出だしが遅かったので(苦笑)、自分が予定していた半分しか筋トレができなかったけれど、それでもけっこうがんばったジム活でした。


やっぱ、こうでなくちゃね~。

な~んて、たいしたことはしてないけど、集中してやると体も喜ぶ感じがしましたよニコちゃん


偶然お会いしたN姉さんにも、久しぶりにセッションお願いしちゃった。


これも、私の数年前の毎週のプログラムだったもんね。


久々に再開して、体を引き締めたいと思います。



そんなこんなで、がんばるエアロとZUMBAのあと、更衣室で着替えていたら、顔見知りの方にこんなこと言われました。


「あなたのお胸、ほんと立派ね~!!うらやましい!!」


で、タンクトップの胸元を手でひっぱられて、他の方にも胸を見せられました(爆)


いやあね・・・いまさら「きゃっ!」とか言いませんけどね~、でも驚いたわあせる


「大きくていいわ~♪」


「うらやましい♪」


って、ずっとほめてくれたけど・・・実は、私のコンプレックスなんだよね・・・。



細身のてーしゃつが入らないとか、


入っても胸だけ目立つとか、


通りすがりの人に胸をわしづかみにされたとか(汗)、


露骨に見られたとか、


若い頃はほんとにいやでいやでしょうがなかったんですムムム


産後は母乳が出なくて、助産婦さんに


「宝のもちぐされね~!」


と言われたししょぼん



まあ、今はおばちゃんだから世間の注目も、誰のニーズ?もないのでいいんだけどね~(笑)


それに、今の服って、ぼでこん時代と違ってぼでーらいんが隠れるものが多いからいいんです。


結局、5分以上胸の話になり、脱ぐに脱げなかった私です・・・。


なんだか誰も喜ばない話でごめんよ~、




スポンサーサイト
[ 2013/05/20 18:03 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あららww
結局はさ~ みんな ないものねだりなんだろうさwwてんてんも ちかおちゃんのお胸 みた~いwwってか 立派なんいいやん~ ちょう~うらやますぃwwあ でも母乳ってでっかい人のほうが出ないってこと多いらしいね。なんでやろうね。。てんてんは 噴水みたいに飛んでたよ^^;あの時だけだったな~グラマーなおっぱいww
今は ぺらっぺらだよwwってか あの裸婦の絵の感じ もちっと小さくして しわっとしたようなww
ぼでこんなんか ずぇ~ったい無理ww着たことなかったよ それこそコンプレックスww
まぁ ないものねだり・・となりの芝生的な??ww
そうなんよ もう 用ないんwww
[ 2013/05/20 20:14 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

あはは、そうだよね。
私は自分と真逆なタイプの女の人がうらやましいもんね。
なんで、てんちゃんみたいに女の子っぽいかわいらしさがいいなあって思うのよ(笑)
[ 2013/05/21 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2420-1417324e








