スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん? 

なんだかわかりませんが、話していて「ん?」と思う瞬間がありませんか?

わりと優しげな感じで、一見そんな感じがしない人に、そういう瞬間を感じる私ですf^_^;)

実は昨日もあったから(爆)

この人、一見物腰もしゃべり方もおとなしそうだけど、こういうひと言言うっちゅうことは、中身は違うんだろうなあって思っちゃったΣ(゚д゚lll)

前も話が弾まない人という感はあったけどさ(苦笑)、昨日はなおさら。

嫌みまでいかないけど、私には嫌みチックに聞こえました(°_°)

そういう上司っていたなあって感じです(笑)

で、反対に見た目より?話すと普通に優しい口調だったり、普通に会話が弾む人もいたりするしね(^.^)

この歳になると、そのほうがいいかもね~。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/05/17 08:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2409-0501cb8a








