スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢から目が覚めた? 

ユノにハートをわしづかみにされたまま過ごした、夢のようなここ数日(相変わらず昭和な言い方・笑)、さすがにこれじゃいかんだろうと思い直し、重い腰をあげてジムに行きました。



で、ユノのマーメイドになるべく・・・じゃなくて、きちんと練習しようとプールへ。


久々に、鬼のようにバタフライの練習をしましたよ。


バタフライじゃ、マーメイド的要素ゼロだね~アリエル


あ、その前からジュゴン的要素はあれども、マーメイド的要素は若い頃からないけどさかわうそ



でも、めちゃ気持ちよかった~!!


お友達で、バタフライの師匠からアドバイスももらったり、ジャグジーでお話ししたり、ゆったりした時間でしたよ。


すごくリフレッシュできたので、行って良かったよ♪



明日は、私のジム活で一番?ハードな木曜日です(笑)


勝手にハードにしてるんだけどねはにわ


ハードだけど、楽しい日でもあるんだよなあ、うしし。



そんなこんなで、ユノへの愛を胸に抱いたまま、今日はユノの眠り姫になって眠りたいと思います。


こら、ばばあ!とか、目を覚ませ、ボケ!とかの苦情は、一斉受け付けませんのであしからず・・・。




スポンサーサイト
[ 2013/05/15 23:17 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

おおお さすがじゃww ちかおちゃん もう細胞がぶんぶん ぷるっぷるんねww
てんてんも オッサンパワーじゃ 少なすぎw やっぱ 三浦春馬くんみたいなんみっけないとww誰が相手にするか!!って つっこみは 受け付けないわwwもう 妄想まっしぐらよwネコまっしぐらも真っ青よww
[ 2013/05/16 00:26 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

三浦春馬くん、大人になったよねえ(遠い目)
いいじゃん、イケメンおやじ(笑)
お茶に誘われるってうれしいことだよ~。
[ 2013/05/21 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2408-a2d65254








