スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスはうまく踊れない♪ 




ということで、先ほどダンスシューズを買いました(どんなふり?・笑)


イントラさんが履いているところを見て、「かわいいなあ♪」と思ってたんだよね。


でも、色はちがうの・・・。


先生は黒・・・なのに、ばばあの私がドピンクにしちゃいました(爆)


息子たちに一応意見を求めたんですよ~。


長男「ピンクでいいんじゃね?」

二男「ピンクは派手だよ、黒がいいよ」

三男「ママはピンクかなあ」


こんなんでも性格でますなあ(苦笑)

そして、聞いときながら(あたしはピンクでしょ!)と思う、B型な私。


そういえば、旦那に聞いてないけど~、いつも聞いてないからいいや(笑)








スポンサーサイト
[ 2013/05/14 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2407-ef05fc87








