スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMBAで社会復帰? 

ユノの仕草とか、ドヤ顔とか、たくましい太ももの筋肉とか(←セクハラ目線?)に酔いしれて、すでに2日目です。



実は昨日、福岡にも行こうかな(旦那のマイルで)とか、高速バスで行こうかなとか、いろいろ企んでいました(爆)


グッズ売り場でお話しした方は、なんと九州から名古屋まで高速バスで来たとのことで、そういう話を聞くとついね~。


私にもできるんじゃないか!?って思っちゃったりとか(笑)



でもね・・・旦那が行っていいよと言ってくれてもさ、それはやっぱりな~と思いなおしました。


誰もさみしがらないけどね・・・あ、わんこだけはさみしがるけど(苦笑)、京セラもあることだし、控えようかなと。



そんなこんなで、今日も寝坊はするわ、動作がのろいわで、このままじゃズンバれそうもないので、自分を奮い立たせて、がんばって出かけましたよ。



最初はなんだかぼ~っとしていたけど、だんだんだんだん楽しくなってきて、気が付けばにこにこしながら踊ることができました♪


やっぱりいい汗かくよね~。


顔見知りも増えて、めちゃ楽しいもん!


もちろん、仲良しのお友達も数人いたし、会うと元気になれましたよ。




それでも疲れが出ているので、帰りはおひとりさまサーティンワンしちゃった(笑)


これがまたうまうま~でした。


いつもよりのろのろと自転車をこいでの帰り道、東方神起の歌を口ずさんだよ。


こんな日もいいね♪


ZUMBAのおかげで社会復帰できたかな?(笑)







スポンサーサイト
[ 2013/05/14 15:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(3)

1. 無題

そんな日もあるよね~。
社会復帰できて良かったわ。
ま、ミーハーは若さの秘訣だから!
[ 2013/05/14 17:12 ] [ 編集 ]

2. 伊藤太一といいます!初めまして。

コメント残させて頂きます、伊藤太一です!これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!
[ 2013/05/17 00:09 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ちさぴーさん

そうそう、ミーハー万歳♪
[ 2013/05/21 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2406-1dc805d0








