 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげ犬とぱんじゅう 

旦那さんの今日の出張みやげです。

photo:01



蜂蜜ぱんじゅう松やの「蜂蜜ぱんじゅう」

これは、つぶあんとこしあんとカスタード。

photo:02



カスタード、甘すぎなくてうまうま!

もうひとつはこれ。

photo:03



五十鈴茶屋の「おかげ犬サブレ」

箱の横にもかわいいイラストが。

photo:04



photo:05



中身もめちゃかわいいよ♪

味もうまうま~。

でも、食べるときはちょっと複雑かも。
かわいすぎて(笑)

なんでも、伊勢神宮へのおかげ参りに行けないご主人の代わりにおかげ参りをしたという犬のお話からできたお菓子だそうです。

想像しただけで感動(涙)

photo:06



で、うちのおかげ犬?です(笑)




iPhoneからの投稿
[ 2013/05/13 21:40 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お土産、みんなおいしそう~!

おかげ犬サブレー&おかげ犬ポッキーちゃん
かわいい*^^*


↑ どうか、元気出してくださいね。
   私も・・・ここのトコ、やりきれないキモチで
   いっぱいです。  
   それでも、日々やっていかなきゃならない。
   ・・・なんだかなあって思います。

   上手くいかない日々の後には
   いい事が待っているといいんだけどな^^;
   
 
[ 2013/05/14 10:10 ] [ 編集 ]

2. ありがとう!

伊勢はいろいろおみやげがあるみたいで、楽しいです(笑)
ポッキーは、おつかれ犬みたい・・・。

ほんと、もんもんとしちゃう日があるよねえ。
うちも解決したと思えばまたかい!みたいなことがあったり。
だんだん、いいことへの期待より平穏が何よりという感覚になってるかも(苦笑)
がんばろうね!
[ 2013/05/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2404-624984e0








