スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナゴヤドームの余韻~ 

昨夜は東方神起の2人にハートを射抜かれたまま(表現が昭和・笑)帰宅したちかおです。

疲れた・・・けど、めっちゃ楽しくて。
恋の疲れって、心地良いもんね(笑)

ユノ、私を見たし(はい、錯覚です)

ユノ、私を指差したし(スタンドの二階でした)

ユノ、私だけに微笑んでくれた~?

勘違いバンザイ(笑)

そんなこんなで買ったものたち。

photo:01



photo:03




そして、神戸で仲良くなったお友達からいただいたのがこれ。

photo:02



あ、ユノ、起きたの?
私が起こしたのにい~(妄想モード炸裂!)

そして、ソファに座る(立つ?)ユノ。

photo:04



ユノ、小さく見えますが、目の錯覚です(笑)

ああ、余韻が~。
まだ現実に戻りたくない(涙)

でも、今日からまた一週間が始まるもんね。

がんばろう!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/05/13 09:35 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2402-086c04bd








