 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備ちう 

明日のナゴヤドームの準備ちうです。

ゆんゆんさんのブログ愛読者の証?イチゴちゃんも、リンゴちゃんもつけたぞい(笑)

photo:01




新幹線のチケットも。

photo:02




今から興奮してどうするちかお~?

前に友達になったチャミペンの方ともLINEで盛り上がったよ(笑)

更年期以外で眠れぬ夜が来るとすれば(笑)、それは恋・・・。

今夜は気絶してでも寝なくちゃ!

クマ作った顔をユノの前にさらせねえしっ!(あ、柄悪くなっちゃった・汗)

これで20年前ならまだ気を遣わなくてもマシなのになあ(涙)

今のあたしを受け止めてね、ユノ!(図々しいヤツ)

あ~、これで二男とじゃなくて、もっと盛り上がれる人と行けたら最高なんだけどなあ(苦笑)

二男を私が盛り上げるしかないわ!

そんなこんなで、明日は楽しんでくるよ~\(^o^)/




iPhoneからの投稿
[ 2013/05/11 19:23 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

1. 12日

美容院も行ってきれいになったし、準備も完璧。どうりで、今日ジムにも姿が見えなかったはず。興奮しすぎて、熱ださないでね

いってらっしゃい。
[ 2013/05/11 21:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

いってらっしゃーい!!

いっぱい楽しんできてくださいねえ~*^^*
[ 2013/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

3. Re:12日

>latteママさん

そうなの~、午前中は参観で、午後は準備・・・というか自分のメンテもしつつ(笑)

うん、来週倒れないようにする~(笑)
[ 2013/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!
楽しんでくるね~。
[ 2013/05/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2401-b6783764








