スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校2連チャンでした! 

今日は、またもや図々しくリトに出て、そのあとすぐに家に帰りました。



実は中学のキャンプの説明会と、クラスの親睦会があったんです。


雨がひどくなってたので、行くことにしたのをちと後悔?(笑)


中学だと出席率悪いもんね~。



でも、ママ友にも久々に会えたし、それなりに良かったかな。


これまた久々に?お母さんしたしね(笑)



そのときに、小学校でも一緒のママ友に、


「明日も雨やで~。参観なのになあ」


と言われて、驚きましたよ(爆)



そうだった・・・ついこの間までは覚えていたんだけどね(言い訳)


うっかり数日間忘れてたよ(苦笑)


明日は、小学校の参観だったんだね。


そうそう、だから東方神起のツアーは土曜日ははずして申し込んだんだっけか・・・。



あさってのお楽しみの前に、お母さんしてきま~す♪


今日からナゴヤドームのツアー。

どんなんだったろ。


実はチケットを泣く泣く?譲ったんだよね。

空席は作りたくないもの(遠い目)


いかんいかん、明日はお母さんしなくちゃ~(笑)







スポンサーサイト
[ 2013/05/10 21:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2396-b7c2739e








