スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分台無し! 

昼も夜もズンバして、めっちゃ楽しかったのに・・・。

遅くに帰ってきた旦那とケンカちうです(爆)

帰るなり子どもに嫌みを言いまくったから、私がムカついて旦那に言いました。

あちらは黙ったまんまだから、言い合いにはなってないけど、今夜はもう口きかないだろうね。

あ~、どどっと疲れたよ(>_<)

みんなは旦那が私にはもったいない人くらいに言うけどさ、私だってがんばってるのにね(涙)

もう寝ます。

ふん!








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/05/09 23:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

そっか~ あるよね そういうことも。。。
台無しだって 脱力すること。そりゃ 好きなことしたんだからって 言われりゃ(言わないだろうけどww)そのくらい 日ごろ頑張ってるんだから 気分良くさせてくれたっていいじゃん!!て思うよね。。スカーっとしたいよね 主婦だってさ。。
でも・・家庭がギクシャクしてるのも 楽しくないwうちの旦那は 逆切れするなwwまぁ黙っててくれるのも・・ある意味良かったりもするのかな^^; 言い合いしたほうがラクかな? よくわかんないやwあたしは口では負けるからww
[ 2013/05/10 21:06 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

なんだろうね・・・いい歳だから説教されるのはいやなんだけど(笑)、話すことって大事だと思うんだよね、今は。
うちは私の方ががーがーうるさいから、旦那はあえて参戦しないのかも(笑)
[ 2013/05/11 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2395-d3bc272b








