 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日食べたくなった「め」 

めんべい 40枚入【がっちりマンデーに登場!】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】

¥1,050
楽天


めっちゃこれ食べたいです(笑)


前にお土産でいただいて、おいしくておいしくて。


「めって書いたおせんべい」でわかってくれた友達に感謝(笑)


「めんべい」だったんだね。


でも、話してて簡単なキーワード(=め)でわかってもらえると、ほんと嬉しい!!


仲良し~って感じがする(笑)


お取り寄せしちゃおうかな。







[ 2013/05/08 20:17 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2393-c715df1f








