スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖怪寝太り!! 

おはようございます。


朝一のメールが、appleからのメールで、意味もなくがっかりしたちかおです。


もう配信できないようにしよう・・・うざいもん。


そんなメール、いらないよっ!



さて、今朝、ゲゲゲの鬼太郎を観ていたら、世にも恐ろしい妖怪が!!



美しい女性なのに、いつも彼氏が行方不明になってしまう・・・。


ねずみ男が真相解明のために(その女性がきれいだから)乗りだし、彼女と食事をすることに。


彼女も食べ始めたのだが、なんとすごい食欲!


で、さんざん食べた後今度はいきなり寝る!!


そして・・・どんどん体が膨れ上がり、マンションどころか町を覆い尽くすばかりの贅肉布団?が広がりだしました!!


そう、行方不明の彼たちは、彼女との食事のあとに贅肉に取り込まれてたんです(爆)


彼女は、自分が妖怪だという意識がないまま生きてきたという・・・。


その名も「妖怪寝太り」!!!



そのまんまじゃん(汗)


食べて寝て太る・・・え?私の日常にもよくあることかも!?


もしかして、私も妖怪寝太りだったらどうしよう・・・。


家族が私の贅肉に取り込まれないように気をつけなくちゃね!!



スポンサーサイト
[ 2013/05/08 09:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

GWの私もそんな感じかも( ´艸`)
ヒマだとついお菓子に手が伸びて・・・
やっぱ、日常がいいわ~。
[ 2013/05/08 17:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

そうなんだよね~。
私も暇だと食べちゃう・・・で、昼寝でもしたら妖怪寝太りだわ(笑)

日常が居心地いいよね。
[ 2013/05/08 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2392-6e0dc15e








