スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビにつっこみたかった(笑) 

どうでもいい話ですが・・・。


今NHKを観ていたら、まさかの言い間違いを聞いてしまいましたよ~!!



まじめな展覧会のニュースで、レポーターのこれまたまじめ女子が、おごそかな感じで静かな館内を歩きながらレポートしてました。


で、静かな口調でこう言いました。



「○○のパプリカを・・・」



パ、パプリカ~!?


あの野菜の~!?



でも、さすが?NHKだわ・・・。


動じることなく、またもや静かな口調で、


「失礼しました・・・。○○のレプリカを・・・」


と、普通のフリして?レポートを続けてましたよ!!



で、スタジオ側も、もちろんつっこまないし(笑)


これが民放ならこうはいかないよね~。



でも、つっこまないからかえっておもしろかったなあ。



私が大阪人ならテレビにつっこむのに・・・。


でも、できないんだよなあ、シュールな?笑いの千葉県民(ダサい響きだけど)だから。


誰か、私にその技?を教えて~(笑)







スポンサーサイト
[ 2013/05/07 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ぶはwwwみたみたwwwwwもう マジかって お箸落っことしそうになったわwww

パプリカってwww

しかも 誰も つっこまんwww

つっこんだれよ^^;スルーは かわいそうやろwww
さすが・・N○Kwww
[ 2013/05/07 18:34 ] [ 編集 ]

2. 追記w

ツッコミかいな^^; えっと・・・

「それは レプリカやがなっ!!」だけで ええと思いますwww

うちは 夫婦で 同時につっこみましたww
[ 2013/05/07 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2390-89631c08








