スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキー、ピンチ? 


毎日がスクワット

先月のポッキー


トリマーさんを独り占めできて、余裕な感じです。



そして今、今月のトリミングちうです。


さっき、トリミングサロンに連れて行ったら、先約わんこが3匹もいましたわんわん


大丈夫かなあ・・・親ばかだけど心配ですあせる


めちゃビビりわんこのポッキーは、委縮しちゃってブルブルしてるだろうなあ。


借りてきた猫?のようになってるかもしれない・・・。



私はと言うと、ポッキーには申し訳ないけど、帰りにお茶して、のんびりしてきました(苦笑)


今から、掃除機かけま~す♪


いつもは掃除機かけるとわんわんうるさいので、ゆっくりかけようっとにひひ


スポンサーサイト
[ 2013/05/07 15:13 ] ぽっきー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2388-3a9aed02








