スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い朝です 

おはようございます♪



結局、昨夜は二時半すぎまで眠れず、いつのまにか眠り姫のように(超美化してます・笑)す~っと寝たようです。


でも、今朝は5時半には目が覚めたけど、目覚ましを叩き倒して(爆)6時まで粘りましたよ。


這うように起きて、なんとかお弁当を作りましたとさ。



旦那も子供たちも、みんなかったるそう・・・そりゃそうだね~。



それにしても、寒い朝です。


北風吹いてるし!


こういう気候の変化がおばちゃんにはこたえるのかも。



本当は今日はズンバの日だけど、最近ズンバやりすぎてる感があって、ちがうことしてみたいような気もする私。


昨日、久しぶりに入ったスイミングも楽しかったな。


クロールってなんとなく~な感じで泳いでいたけど、奥深そうだし、練習すれば上達するんだろうなって、あたりまえのことを今さらながら思いました。


同じことばかりしてると、他のことも凝り固まりそうで、それが嫌なB型の私(笑)


あと、人が多いと楽しいけど、人が多いのに疲れちゃう日もあるんだよね・・・。



とりあえず、まずは家事をやっつけます!!


そこからですな、今日は(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/05/07 08:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2387-a428e21c








