スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウイークって 

知らぬ間にゴールデンウイークに入り、明日で終わりなんだ~という感覚のちかおです(笑)



父の仕事柄、子供の頃からゴールデンウイークも、お盆も「長いお休み」とか「特別なお休み」という感覚があまりない私。


いつも、家族旅行は、そういう普通の?連休をはずして行っていたし、行ったとしても父だけ遅れて来たりしてたしね。


だからといって、他の家族がうらやましいという気持ちもあまりなかったな。


たぶん、短い時間でも父が思いっきり楽しませてくれたからなのかも。


でも、これは今だからわかることなんだけどね(笑)



で、我が家のゴールデンウイークですが・・・。



映画とか、今日はアウトレットモールに行き、旦那の実家に寄ったとか、普通のお休みにもできそうなことばかり(笑)でした。


昔はねずみーらんどとか、旅行とか行ってたけれど、部活もあるし、なかなかね・・・。



久々に、森林浴?的な景色には癒されたけれど、それも束の間で午後から胃が痛くなったりしてしんどいこともあったなあ(汗)


なので、楽しかった?と聞かれると、微妙?(笑)


でも、子どもが楽しめればいいので(こどもの日だし・笑)、それは良かったかもね。



自分に関していえば、年齢のせいか時間よりも内容重視な今日この頃です。


心から楽しいと思える時間なら、たとえ1時間でも充実したひとときになるし、元気も出るんだよね。



ということで、来週はいよいよ東方神起のドームツアーに参戦します!!


鼻血が出るくらい?充実したひとときになるはずでしょう(笑)
















スポンサーサイト
[ 2013/05/05 23:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

そなんだよね。。GWこどもが 部活やらでそろわなくなる^^; 今なんか だ~れもいないww
まぁ それでも明日は なんとか揃いそうだから BBQでも・・工場でwww
そんな程度だね~
どこかお出かけしてた頃が なつかしいような・・でも今やれって言われても しんどいかwwうまくできてるんだよね。年齢とともに静かな環境がwww
[ 2013/05/06 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2382-a7003a65








