スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山大好き♪ 

富士山が、世界文化遺産に登録されるそうです(^.^)

めでたいなあ。
めっちゃ嬉しいです。

富士山、大好きなんです。

なぜかというと、父が富士山が好きで、旅行というと富士山が見える辺り(笑)に行っていたので、思い出深いんだよね。

今でも見るとテンション上がります。

富士山バックに撮った写真は実家にしかないみたいで、静岡辺りに旅行に行った写真があったので、載せました。

photo:01



前にも載せた気がするけど、40年くらい前の写真だから(爆)面影ないだろうし、いいや~(笑)

めっちゃ笑顔だなあ。

富士山は家族の思い出の風景です。

きょうだい三人で、

「お~い、富士山!」

って、叫んだっけ(笑)

また、行きたいな♪

富士山に会いたいな。






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 11:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2378-aa7b8a01








