スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

気が付けば昼・・・です(笑)


洗濯ものやら、片付けして・・・あ、朝から「ゲゲゲの鬼太郎」観てたんだっけねずみ男


新しいほうのだから、猫むすめなんてかわいいんだよ。



ちなみに、昔、いやな男子に「猫むすめに似てる!」と言われて、むかついたな・・・。


もちろん、昔の猫むすめだから全然かわいくないし!


どうせ、今はハゲ散らかしてるんじゃない、あの男子(←暴言吐いてます)



クロネコヤマトの猫マークとか、猫科に似てると言われがちな私ですが、大の犬好きなのにね~わんわん


だからと言って、男の人の好みはかわいいクマ系とかたぬき系とか(笑)の癒し系は好きではないんだよなあ。


ま、そんなことどうでもいいか。



それにしても、今日は寒い!


風がびゅーびゅーだし、体感温度低そう・・・。


旦那は北海道に出張ちうですが、寒いみたい(あたりまえか)



今日は、家のことやったり、買い物したり、そんなんで終わりそうだな。


そんな日もないと、家の中が散らかり放題になるもんね~、はい、わかってますよ(苦笑)



でも、まだ眉毛描いてない!!


ユノ、ごめんねガクリ


だらしないね、あたしったら・・・。


と、「TIME」聴きながらドームツアーのイメトレしてるんで、思わず大好きなユノに謝りましたとさキス


こうして脱線するから、なんも進まないんだね~、ははは(開き直り)






スポンサーサイト
[ 2013/05/01 09:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2377-a66b30c5








