スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の立ち位置 

日曜日のズンバで、恐れ多くも前から二番目くらい、しかもセンターよりに立ったのですが・・・やっぱりなんだかしっくりきませんでした(笑)



いつも、どこらへんと決めてるわけじゃないんだけど、自分が落ち着く位置だと、知らぬ間に弾けてるような気がします。


あまりに真横すぎると、横眼になりすぎて(笑)見づらいし、あまりに後ろ過ぎるとだらけたり。



筋トレ系では、わりと前のほうでがんばるけど、そのほうがやっぱりがんばれるからだろうね。



じゃあ、ズンバだとどのあたりがしっくりくるんだろう?


曜日によって、これも変わるんだよね。



ちなみに、今日の他店でのズンバでは、ちょっと立ち位置が・・・まあ、文句は言うまい。


でも、そこいたのにまたここにくる?とか、手が危ないんですけど~とか、実は手が当たったから一応私も謝りましたが、しかとされましたけど~(普通どちらも謝るよね?)とか、ありますけどね。


あ、文句たくさん言いましたか?私(汗)

気のせい、気のせい(笑)



うまく言えないけど。ズンバのときは笑顔でやりたいから、周りもにこにこ楽しくズンバってるほうが気分上々になって、はしゃげるような?


お互い目が合うと、「疲れるけど、楽しいね♪」って、言い合える感じが楽しいからね。



でも、大柄だからあんまり前過ぎるのは悪い気がしちゃうな~、とほほ。

スポンサーサイト
[ 2013/05/01 00:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2376-b1dd6e6a








