スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒抜き?ラン 

昨日は、おとといのお酒を抜くべく(あ、また呑んだんです・笑)、1時間走りました。


ほんとは走るつもりはなかったんだけど・・・昼ごはん作ってたらエアロに間に合わなくて。


そのあとゆるめのプログラムに出たら寝てしまいそうだったので、久しぶりに1時間走ることにしたのです。



いやあ~、汗かいた!!


久々に、肩や腕から汗が流れるのを見て、ちょっと感動したよ(笑)


そこで感動するか?って感じですが。



感動と言えば、なんと「ロッキー」がやってたんです!!


何度も観てるけれど、毎回新鮮なのはなんでだろうね。


ランニングシーンでは、思わず併走している気分になりましたよ(笑)



試合のシーンでは、最初は目をそむけたくなるんだけど、そのうち1発1発が魂のパンチ(おおげさ?)のようで、アポロとの純粋な闘志のぶつかり合いに胸があつくなった。


そして、試合後の「エイドリア~ン!!」。


「ちかお~!!」


なんて叫ばれたら、観客のおっさんらをふっ飛ばして、私も抱きつくなあ(笑)



それにしても、「イタリアの種馬」って・・・これも何度も聞いてるけれど、子供には聞かせたくない言葉かも(汗)



でも、ランの残り30分くらいがちょうど盛り上がる場面だったので、そんなにつらくなく走ることができました♪


いい汗かけて、お酒も抜けたような?


なんだか、「ランボー」も観たくなったな(笑)


めちゃ、気合い入りそうだわ。

スポンサーサイト
[ 2013/04/29 01:15 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2374-2d11a5e9








