 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方神起LIVEツアー「TIME」が始まる! 

いよいよ今日からですね!


待ちに待った東方神起の五大ドームツアーが始まります。



埼玉アリーナは落選したし、東京ドームも落選したけど(涙)、心は、魂は飛ばしたいと思います!


魂はやばいか?(汗)



毎晩聴いている「TIME」の曲たち・・・これを生で聴けるんだよね。


大好きな「逢いたくて逢いたくてたまらない」を生で聴いたら、泣くかも・・・。


過去曲はなんだろう。


セトリ、気になる~。



でもでも・・・東方神起の二人と、大好きなユノと同じ空間にいられるだけで私は幸せ・・・。


私は名古屋と大阪で参戦します。



今日参戦の皆さん、心から楽しんで、応援してくださいね!!



東方神起、8周年おめでとうございます!!!



[ 2013/04/27 10:14 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2373-8ed8c7fa








