 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植え対策 

週末の田植えのために、買いました。

買いたくなかったけど、この際仕方ない!

ガッチャマン(ふるっ)の紅一点になってやる~。

おばはん過ぎますか?(笑)

photo:01





iPhoneからの投稿
[ 2013/04/25 14:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

私もあるんだ、実は
亡くなる2ヶ月前くらいだったんだけどね
大雨の夜で夜中に雨に濡れてないか
確認しにいったら案の定ずぶ濡れで
家の中にいれてあげようとしたらがぶっとね
(雨でもなんでも家に入らなかったのよ)
結構がっつりかまれて血がどばっとでたな
本当はすぐに医者にいかなきゃいけないらしいよ
私はいかなかったけれど
身体が相当しんどかったみたいで
触られたくなかったのかなー
噛むのにも理由があるんだよね、きっと
[ 2013/04/25 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2371-eeb075cf








