 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーザービーム?のあと 

レーザーをしてからはや1週間ちょっと。



もはや、私の顔の一部となりつつある(なってないか・笑)でかバンドエイドですが、さっき貼り換えてみたら、ほとんどかさぶたみたいな部分がとれてました。


全部とれたら、皮膚科に行かないといけないんだけど、ゴールデンウイークまでに行けるかなあ。



とれたら、バンドエイドはいいみたいだけど、生まれたてのベビースキン(書いてて恥ずかしい)なので、それはそれは慎重にならないといけないみたいです。



ごしごしこするとか、日焼けとかだめみたい。


弱いからだって。



肌も人間も古くなれば強くなるもんね・・・自分、古い人間ですから(←高倉健さん口調)



今日もジムで、


「レーザー?」


って、おばさまに聞かれたよ(笑)


やはり、バンドエイドに書くか?にひひ




[ 2013/04/24 20:06 ] わたし | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私も昔、ホクロ取った時大変だったなぁ~。
でも、しばらくしたらまた出来たよー。
奥様、ベビースキンになったら美白の美容液とかした方がいいよー。
あと、日焼け止めは必須だね。SPF値が高いのよりも、+が多いやつがおすすめよー。
今は、+が4つが最高だよ。
[ 2013/04/25 08:36 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

うん、きをつける!
プラスが多いやつね!
今日探しに行くわ~、ありがとう。


[ 2013/04/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2368-946807c0








