 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学級閉鎖!? 

なんと、小学校からメールが来て、低学年の一クラスが学級閉鎖になったそうです!!


原因はインフルエンザだって(爆)


今、流行ってたんかい!?って、驚きました。



でも、四月も危ないって聞いたことあったな・・・。


大人の風疹のことばかり気にしていて、インフルの存在を忘れてた!



昨日は懇談会だったから、ちびっこも出入りしてたのに・・・大丈夫かな。


なんでも、中一でもちらほら出てるらしいです。


気を付けないといけないね!!



明日はお天気悪いみたい。


なので、お犬様のお散歩に行かねば~。


めんどう・・・。





[ 2013/04/23 18:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

うんうん 今また 流行ってるみたいやね。。もう こんなに暖かいのにね~
鳥のインフルも怖いしさ~ 
そそ 風疹も 嫁ちゃんがかからないか 心配よおお。
学級閉鎖になるくらいやし ちゅ~ぺぃくん 気を付けてね。もうだいぶんしっかりしてきたかな?抵抗力ついてきてるなら いいんだけど^^
[ 2013/04/23 19:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

へー!
驚き。
インフルエンザ恐るべし、、。
あやのさんは風疹って今、読んだけど、
4月、、あなどれない、、、。
[ 2013/04/23 19:20 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

ほんと、今って季節に関係ないよね。
やだやだ。
風疹、そうよね、お嫁さんも気をつけなくちゃね。
ちゅーぺいも元気だけど、どうしてもこわいよね。なにかうつるのは。
[ 2013/04/24 20:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Keityさん

あやのちゃん、風疹なの?
年齢的に予防接種が抜けてる世代なのかなあ。

4月は疲れるし、危険かもね!
[ 2013/04/24 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2364-f8034463








