スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はぴーちーえー 

はあ~、今日は久々の学校です・・・ガクリ


行きたくねえ(いきなりの汚い関東弁)


学校が近いとか遠いとか関係なく、年に一度の新学年の今日が苦手なのですよ。



毎年毎年緊迫する委員決め・・・。


そしてお手伝い決め・・・。


たくさんのママたちとのご挨拶などなど・・・。


笑顔疲れしそうだわ(汗)



委員決めはさすがに今回ははずしていただけたのですが、この雰囲気は尋常じゃないんだよなあ。


みんなやりたくないから、殺気半端ないの!



私は過去に委員決めの司会をしたことありますが、すんごい態度悪い人とかいて、思わず


「あたしも素人なんだよっ!!」


と、怒鳴りたくなりましたデューク東郷



なので、とりあえず温かい態度で、自分はのぞむことにしております。


相手の気持ち考えないとね。



ちなみに、私はもう3人分はしたんだよな・・・すべてくじだけど(笑)


そして毎年再選候補に上がり、なんとかしのいできたんだよね。(補欠二番とか・汗)


子だくさんには不利だけど、まあ仕方ないよなあ・・・お世話になってるわけだし。



でも、委員になっても一度も委員会に出てこないつわもの?が毎年のようにいるのはなぜなんだろうね?


そんな勇気?はないけど。



そんなこんなで、明日の家庭訪問もあるので、そうじして、午後から学校です。


あ~、ズンバりたかった・・・あせる


でも、朝から風邪っぽいので、改源飲んでます。


引き始めが大事だもんね!


がんばろっと音譜

スポンサーサイト
[ 2013/04/22 10:36 ] わたし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2358-19e58caf








