スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走りました・戻りました? 

今日は、スタバでコーヒー飲んでから、普通の顔に戻すべくジム活にいそしみました。


スタジオには入らず(入りそこなったんだけどね・笑)、ひたすら筋トレ・・・そしてWAVE&ランしましたよ。



ランのときは、たまたま「宇宙戦艦ヤマト2199」がやっていたので、それを途中から観ながら走りました。


でも、なんだかしっくりこなかったなあ・・・。


絵がね~、昔のイメージだから(笑)


佐々木いさおさんの力強い歌声が印象深かったなあ・・・吹奏楽部がよく演奏してたよね?


そんなこんなで、めっちゃいい汗かいて、顔が少し?戻ったような?


明日ジムで確認されたら困るけど、明日は小学校の懇談なので昼間は行けません(笑)


なので、わかんないよ~♪



スポンサーサイト
[ 2013/04/21 23:00 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2357-6b250976








