スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テルマエ・ロマエ的な(笑) 

金曜日も土曜日もジム活せず、昨日は寝てばかりいたちかおです(笑)


だけど、夜はちょこっと呑んだし・・・夜中まで起きて、ちょこっとつまみ食いして寝たんだよねガーン


いかん、デブになる~。


今日から夏に向けて、引き締めます!!(ここに書くとがんばるのよっ、しばらくは)



それにしても、朝洗面所の鏡で見た自分の顔にびっくり!!


基本丸顔だけど、ここまで大福もちみたいに横に広がるもんですか!?


人間の顔だよね・・・ガクリ


むくんだのか、寝すぎたのか、なんとも横広がってぼわーんとしてました(汗)


まさに、昨日テレビでやってた「テルマエ・ロマエ」のルシウスが言うところの、「平たい顔族」の顔!!



だから、シャープな顔の人に憧れるのね・・・私。


男の人は、断然くまちゃん顔より(どんなん?)シャープなシュッとした顔が好きなんだよなあ。


でも、女の人はちがうの。


自分が猫娘みたいな顔だから(ラインは丸でも目は上がり目なの)、たれ目でかわいい顔の人に憧れるんだよなあ。


まさにないものねだり!!


そんなこんなで、今日はこの平たい顔を普通顔に戻したいと思います(笑)


どうか戻りますように・・・。

スポンサーサイト
[ 2013/04/21 11:08 ] わたし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2356-39ab2ba1








