スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きてみたら・・・ 

昨夜うだうだ眠れないまま、いつのまにか眠り姫(←激しく美化)になっていたちかおです。



三男に起こされても二度寝していたら、二男が


「お父さん、今日会社だって。午後には帰るみたいだけど」


との伝言を・・・。



な、なんですと!?


二男は早寝早起きの男なので、唯一旦那に朝会ったんだよね(苦笑)


もうお腹すいて泣くようなちびっこもいないし、極端に言えばわんこの朝のお世話さえ済めば大丈夫なんだけど、朝からなんかもやもやしたよ。


寝坊したくせにわがままだけど・・・。



昨夜は送別会だから遅くて、いつ帰ってきたのか知らないんだよね。



ほんと、最近話す機会があんまりないから、もっぱらメールで連絡事項を伝えてる感じ。


それはそれで便利だけど、生の声で話をしたいときってあるんだよなあ。


まして、子供の事なんかは、メールでは伝えきれないのになって思う。



メールって便利だけど、内容以上に冷たく感じたり、勘ぐってしまったり、誤解も生じやすいしね。


同じ内容でも、直接話せば笑えることでも、笑えなくなったりするしさ。



と、センチメンタルになる暇もなく、飛び起きて家事をした私(苦笑)



なんか、ジム活も今日はめんどうになってきたから、あとで一人でカラオケでも行こうかな(笑)


ほんと、すかっとしたい気分。


それか一人で呑みに行くか・・・大人の女だから(笑)



なんせ、来週は小学校の用事やら、家庭訪問やら、前日までどちらになるかわからない連休にあるであろう田植えのお手伝い・・・。


テンション下がるなあ・・・。


でも考えるだけ無駄だからやめとこう(笑)



5月になれば、東方神起のツアーもあるもんね♪


これだけが私の支えです、おおげさでなく!!


でも、チケット2名分当たったのに、家族は行かないってさ。


これも売らないとだめかも~。


とはいえ、楽しみ楽しみ♪








スポンサーサイト
[ 2013/04/20 11:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お近くだったら・・・
一緒にカラオケに行きたい!です(笑)


メールは便利だけれど
面とむかって話す事には、敵わない事もありますからねえ・・・。

子供が難しい時期にいるなら
なおさらですよね。

仕事だから仕方ないって思うけれど
でも・・・自分ひとりで背負ってる気になって
さびしかったり、つらかったりするから。
(協力してくれないわけじゃ、ないんですけれどね^^;)

今が耐え時なのかも・・・!
5月のツアーを心の支えに、がんばってくださいね^^

[ 2013/04/20 13:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、もくれんちゃんと話したいよ。
なんかね、メールばかりじゃ伝いきれないことばかりで・・・不満がつのるよ。

ツアーで弾けるよ(笑)
[ 2013/04/20 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2353-033e100f








