 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で探検してみよか 

大阪に住んで長いのに、いまだに1人でお出かけできないちかおです(苦笑)


電車はなんとか大丈夫だけど、駅を離れると全然わからない・・・。

なのに、毎年のように様変わりしていく町並み・・・ついていけません!


だから、なんにもわからないまま、旦那や友達に教わるばかりで進歩なしなんだろうね。


人にばかり頼るからいけないんだよなあ・・・反省だわ。



これから季節もいいことだし、自分でいろいろ探検・・・というとおおげさだけど、出かけてみよう。


東京の赤坂にお勤めしていたときも(大昔だけど・笑)、毎日通ううちにいろんな道やいろんなお店を体験して、わかっていったもんね。


女子大生の頃もそうだっけ・・・。ふるっ



でもさ、自分で歩かないとわからないことって多いもんね。


幸い?関東弁だから、迷っても聞きやすいし(笑)→観光客のフリできるから


おばちゃんだけど、チャレンジしてみようっと♪

[ 2013/04/19 22:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2351-5319e3fb








