スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れちゃった日でした 

今日は買い物くらいしか出かけなかったけど、急に寒くなったせいか疲れちゃいました(°_°)

旦那が送別会で夕飯いらないことも、カレンダーを見ていたはずなのに、忘れてたし(汗)

お刺身買ってしまったよΣ(゚д゚lll)

誰にも愚痴れない己のミス・・・。

私ってほんとこういうこと多いなあ。
とほほなヤツだわ(涙)

カレンダー見たら、学校の用事と田植えくらいしか予定ないし(°_°)

なんか、落ち込みそうだけど、落ち込んじゃだめだね(苦笑)

やっぱり働こう。

一回落ちてから、探してはいたけどなかなかなくて今に至ります・・・。

でも、私のヤル気も萎えてたから(笑)、またがんばろう。

貧血だから眠いのかな。

今日ははよ寝ま~すm(_ _)m






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2350-06417bee








