スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション上がりすぎ? 

昨日は、朝は体調がいまいちで、貧血気味だったのですが、一日を終えて振り返ると(笑)・・・


めっちゃ運動してた~(笑)


リトして、ズンバして・・・また夜ズンバしてた~!!



特に、夜のズンバは終始ハイテンションだったなあ。


昼間はとはまったくちがう雰囲気なんだよね。



いつも会うメンバーさんのお顔がまわりにあるだけで、めっちゃリラックス~。


真剣な顔とか怖い顔?してズンバしてる人もほとんどいないし(笑)


声出しも普通にできて、盛り上がる盛り上がる~♪


男の人も皆さんノリがいいので、それもいいんだよねえって、これ女子たち?(おばはんだけどいいの!)の意見です(笑)



終わったあと、ジム友さんたちとハイテンションのままロッカールームへ。


わいわいしながら、おしゃべりしました。


同じ場所のロッカー仲間でもある私たち・・・年齢こそちがうけど、部活のあとのように汗をふきながら、着替えながら、まだおしゃべり(笑)



多少?テンション上がりすぎな木曜日ですが、毎週の楽しみでもあります♪


ズンバはお祭り騒ぎしてこそ楽しいもんね~。


弾けてなんぼ?のような気がします!


ちがう??



スポンサーサイト
[ 2013/04/19 09:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2349-6e639980








