スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネは顔の一部で~す 

そんなタイトルみたいに、


「ばんそうこうは顔の一部で~す♪」


にならないかなあと、鏡を見つめるちかおです(涙)



私的には、見慣れてきたけど、はじめて見る人は「ん?」って思うよね・・・。


いいんだけどさ・・・やっぱり恥ずかしいのさ。



でも、一日家で過ごしたら、体がなまった!!(爆)


なんせ、昨日はズンバもやめてたし、夜のリトもやめたからね。



明日も、ジムは昼間はやめようと思ってたけど、サンマスくらいは出ようかな・・・。


壁際にいれば目立たない?だろうし。


ギリギリまでマスクしててもいいし(苦笑)


10日はこの姿なんだから、昨日のように控えめなジム活をすればいいかなあ。


でないと、体力があり余る~(笑)





スポンサーサイト
[ 2013/04/16 19:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2345-6ffd9f7a








