 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばん 

ipodfile.jpg



ただいま帰りました。

ポッキー、寝てたのにめちゃ喜んでくれました。

毎回だけどね(笑)

いちばん私に会えるのを喜んでくれるひと?です。

ここのところ、1人でうろちょろしてるから、こういうポッキーがあったかい。

さみしいんかな、私(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/04/16 13:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

こんにちは、初めまして。
コメント、ありがとうございました。
そうですか、16年たっても・・・・・・
私は初めて飼ったワンコがJoshで、しかも、すっごく、すっごくいいコで、生きている時でも、これほどいいコはいないと思っていたので、この先、ますます美化されると、他のワンコって飼えるのかしら?と思いますが・・・・・
でも、お人形さんみたいにかわいいポッキーちゃんを見たら、いつかまた、ワンコと暮らす日がきたらいいなぁと思いました。
ありがとうございました。
[ 2013/04/16 17:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいなあー。うちは私や子供が帰ると後ずさりして逃げていくよ。うちのわんこが好きなのは普段家にいないオット!オットはあんまり犬が好きじゃないんだけどねえー。
[ 2013/04/16 23:40 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Josh&Kai’sMumさん

わざわざありがとうございます。
思わずコメント入れさせていただきました。

はじめてのわんこさんだったんですね。

今はおつらいことと思いますが、いつかJoshさんがめぐり合わせてくれたようなわんこちゃんに出会えるときが来ると思いますよ!
元気出してくださいね。
[ 2013/04/20 14:21 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つなみさん

うちも、旦那は不動の一番なんだよね。
わかるのかな・・・。
[ 2013/04/20 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2344-1a0a3e45








