 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飾りました(^_^) 

photo:01



五月人形を飾りました(^_^)

柏餅食べたいな(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2013/04/16 08:20 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

はろー
今さ、お友達のワンコが亡くなった記事を読んで
泣けて泣けて仕方なくてちかおちゃんとこきた。
いろいろUpされてて和んだわ
ありがと
鎧飾りを飾ったのね
あとシミとりもしたんだね
すっごく興味あるんだけどー
[ 2013/04/16 09:35 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ルナコさん

同じわんこ仲間として、つらいよね。
ルナちゃんのこと思い出すしね。

シミ取り、バンドエイドちうだよ(笑)
まだ、しばらくこの姿。慣れて来たけどかゆい!
[ 2013/04/20 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2342-da28f564








