スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな知ってる 

私のでっかい絆創膏を見て、ほとんどの皆さんが


「レーザーね!」


とか、


「どこでした?」


とか、


「数年すると出てくるのよ」


とか(苦笑)話しかけてくれた今日のジム活あせる


皆さん、シミとりだっておわかりなんだね~。



地域柄なのか、美魔女みたいな方たちの多いジムですが(ちなみに私は一般人だけどね)、やはり美への想いは強いと見た!!


少なくとも、千葉の地元よりは・・・あ、母は淡谷のり子先生のゲルマローラーを持ってたけど(笑)



運動に制限はないけど、違和感極まりないので、今日はエアロも半分くらいのノリでやりました。


ズンバるのは控えたよ。


なんせ汗だくになるし。



しばらく、基本に戻り、地味~なジム活をしようと思います。


激しいのに出ても、少し控えめにするつもりです。



気分もちょうど乗らないから、体の引き締めとか体幹がんばろう。


ヨガとか出ちゃおうかな。



ウキウキすることもないから、明日は病院の帰りにまたおひとりさましようかな(笑)


あ~、どっか行きたい。


でも、このバンドエイドじゃねえ・・・ガーン


マスク買ってこようっと。

スポンサーサイト
[ 2013/04/15 17:45 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

おおお やったんだw 結構やってるよね 保険もきくから。てんてんは 一昨年になるか いぼとった。老人性のwwおぼえとる??w焼いたらあかんって バンドエイド貼って サングラスかけて 怪しい女優やっとったけど 結局は少し日にあたるから しろっぽくのこったよ。。でも 黒いいぼよりはましww
しみとりしたい。。いいな~ ちりめんじわもww
ってか 全面メンテしたいww
[ 2013/04/15 19:16 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

シミだから保険きかないのよ。でもした・・・気になるから。
うん、覚えてる!
バンドエイド、やだよね。
[ 2013/04/20 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2338-5fa3684c








