スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年寄り母さん・・・ 

「まいにちかあさん」のパクリではありません(苦笑)


今朝、実感した感想です・・・。


実は、今朝から三男の小学校の集団登校が始まりました。


昨年越してきたときは、病み上がりだったのでパスしていたのですが、今年は参加。


朝、7時55分に集合場所に行きます。


前住んでいたところには、年齢の近いお母さんも多くて、一人だけ「私って古いわ~」的な感覚はほとんどなかったんだけど、今回はめちゃ実感しましたよ(爆)


すっぴんを朝日にさらせないと思い、いつもより早めに起きて塗りたくってた私。


でも、年寄りの性か、早めに集合場所にいました。


で、若いママたちが集団でやってきました。


う~ん、ナチュラル(汗)


「Mart」な感じ?(イメージわきます?)


全体的に優しげなふんわりしたファッションに、やさしくまとめた髪。


そして赤ちゃんを抱っこしてる人まで・・・若い!


白髪ひとつないまとめ髪・・・若い!


それにくらべて、今朝の私はというと・・・。


ビジューのついたコート


迷彩柄のパンツ


とどめにシルバーブーツ(仮面ライダーみたいとよく言われます、トリッペンのものでバーゲンでも3万したのに!←でもそうは見えない)



う~ん、どうみても「攻撃的なおばちゃん」だよねえ(爆)



卑屈かもしれないけど、あの人たち(若いママたち)も、


(ああ、この人は末っ子なのね・・・)


と、思ったにちがいないよ。


ええ、そうですとも!


大当たりだよ!ちっ(被害妄想)


思えば、こちらに越してきて8年、もちろん小学校にも8年(千葉でも2年)いるんだもんね・・・。


歳取るはずだよ。


同じ6年のお母さんに、


「若い方が多いね~」


と、言ったら、


「私は若くないですよ!もう40だもの!」


と、フォローしてくれたけど、私は46歳だよ・・・。



いいもん、筋肉年齢は20代なんだから(開き直り)


そんなふわふわした感じで、踏ん張れるの!?


って、日常生活でレッグプレスみたいな踏ん張る必要ないもんな・・・。


この1年は、三男のために?若作りに専念します!!


それが痛い??









スポンサーサイト
[ 2013/04/15 08:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ぶはははwwwもう朝から よぢれたwww早々それそれ!! まさに ちかおちゃん あたしのあとを 確実について来とるよ~~~^^;って・・ほんま がく~ってなるやろ。。。めっちゃわかるわ~ それ 数年前にすでに体験済みww
若くないですよ~とか ぬかす若い母ちゃん・・正直一発しばくぞって思ってしまうだよ^^;
そそ、若作りに励もうwwてんてんストレートにしたら 気分軽やかよ~~ でも・・また ゆるっとあてたくなるんやろね^^;ま・・がんばろ。。ふぁいと ちかおちゃん   ついてきてwww
[ 2013/04/15 08:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

てんてんちゃん、わかってくれると思ったよ。
ついてくついてく!
ちなみに来週の月曜日が懇談・・・。
[ 2013/04/20 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2336-4bbc2ad2








