スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

35歳の高校生とご縁ハンター 

46歳の高校生ちかおです・・・あ、すみません、笑えないこと書きました(爆)


息子にも言ったら、シカトされました・・・。



今、始まった新番組「35歳の高校生」。


米倉涼子さん主演です。


でも、出だしがいじめのシーンだったので、旦那がまわしちゃいました。


私も、滋賀のいじめの件から、ちょっとのシーンでも胸が痛むんだよなあ・・・。



で、NHKの「ご縁ハンター」観てますよ(笑)


観月ありささん主演、珍獣ハンターのいもとも出ています。


まさかのハンターつながりで出演依頼が来たのか?(どうでもいいけど)


けっこうおもしろいかも。



私も、なんとか結婚できたけど、自分ではできないタイプだと思ってたなあ(遠い目)



もし今の時代に独身ならば、婚活に燃えたのだろうか。


わかりません・・・でも、一度くらいはしたかも?(笑)



それよりも?観月ありさの母親が、定年退職した彼氏と再婚をするんだけど、その彼氏が言った言葉になんだか感動。


観月ありさが、


「なんで母なんですか?お子さんもいて、落ち着いた生活をされてるのに」


と聞いたら、


「一緒にいると安心できるんです。食事がおいしいんです」


と答えたんだよね。


一緒にいると安心できて、食事がおいしい・・・いきつくとこはそういうことなのかもね~。


およ?(死語)


石黒賢、久々に見た!!


苦手なコグマ顔・・・毛深いし。


そんなこんなで、これ観ようっと♪









スポンサーサイト
[ 2013/04/13 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2331-01394eeb








