スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋トレのおとも 













筋トレするようになってからのおとも?の曲たちです。

昔の曲だけど、めちゃテンション上がるんです(笑)

とくに、チェストプレスのときはいいですよ~。

稲葉さんの顔もけっこう好きかも♪

基本、自分がおもちみたいな顔だから(ぽてっとしてるというか)、シャープな感じが好きなんだよなあ。

あと、目だね。(えらそ~)

涼しげな目元が好みです。

だからといって、線みたいな目はだめだめよ~。

ま、私の好みは別として、松本さんのギターもすごいよねえ。

すてき!

これ観てたら、気持ちが上がりましたよ。

単純だね(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 22:38 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2328-c198d5fd








