 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひとりさまで韓カフェ 

photo:01



photo:02



photo:03



韓カフェで、エネルギー補給しましたよ(笑)

サンファ茶、くせがあるって言われたけど、体が温まって、私は気に入ったよ(^-^)

なんでも、ユンケル代わりになるらしいです(笑)

ひとり精力をつける私・・・。
どうなん?(爆)




iPhoneからの投稿
[ 2013/04/12 14:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

おお 千年じゃないよね? 今 どこにでもあるんかな ww
また行きたいな~ 
ってか 体調悪いん??例のやつかい?? てんてんも今そうやから わかるよ。。なんか ますますしんどなってくなぁ。。
そそ だましだましww気合いいれて 好きなことするために 元気でおらなな^^;
[ 2013/04/12 20:40 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

これは近所なの~。名前はふせたけど、地元の人ならわかるかな。

そうそう、どうしても1週間くらい前からだめなんだよ。
ただの不機嫌だとか思われるのはやだけど、そんな感じだもんね。とほほ。
[ 2013/04/13 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2326-e8818dad








