スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばりました~ 

おはようございます晴れ


今日も晴れてるわりには風が冷たいそうです。

昨日もにわか雨があったり、朝晩は冷えたもんね~。


さて、昨日はジム活がんばりましたよ!!



まず40分くらい走り、リトモス。


お弁当食べて(←ついでに作りました)ZUMBA。


夜は夜で、ZUMBAに出た後、久々のマーシャル60に出ました(苦笑)



数年前もこんな感じ(これよりしてたかな?・笑)のジム活してたなあ。


最近は歳のせいか?あんまり無理はしてなかったんだけど、久しぶりにこれだけがっつりやって、ゆっくりお風呂に入ったら、家に帰るとすぐに眠りそうになりました。



でもでも、ジム活には大量の洗濯物が付きもの?だもんね・・・洗濯して干して、テレビをちらっと観てたら1時半になっちゃったあせる



今朝は6時前に起きて、お弁当作り。


でも、お腹が空いていたせいか、」お味噌汁のおいしいこと~。

朝からがっつり食べちゃいました。


で、満腹なせいか、また今頃眠いです(笑)


今日は、ジム活はお休みだなあ。


家のことしたり、用事を済まそうっと。


ほんとは遊びに出かけたいけどね~にひひ

スポンサーサイト
[ 2013/04/12 07:42 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2325-3d626284








