スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声出すZUMBA♪ 

今日は、晴れてエリア会員になって初のズンバった日でした。


なんせ電動自転車だから・・・ペーパードライバーコース受けるか、バイクに乗ることを真剣に考える今日この頃です(苦笑)


しかも、電池が行きですでに残り1しかない・・・はい、帰りは地獄を見ましたよガクリ


レッグプレス110㎏の私だから乗り切れたんだと思う。

自慢じゃないよ・・・筋力の大切さを身に染みて感じただけです。



そんなこんなで、大好きなURARAさんのズンバを受けましたよ~音譜


めっちゃ楽しかった~!!



なんせ、盛り上げ方が上手なんだよねえ。


先生の声もかわいくて、


「1、2、3、ズンバ~!!」


って必ず言うし(笑)



曲も毎回飽きないんだよなあ。


今日は、いつものくるくる回るやつ(笑)で、円になったんだけど、私たちがまだ未熟だからちと混乱しちゃった。


でも、それも楽しくて、みんなで笑いましたニコニコ



ズンバは基本、先生からの言葉はないんだけど、盛り上げるための掛け声なんかはやっぱり気分が上がるよなあ。


私はこういう声出し?ズンバが大好きですラブラブ


声出すと汗も出るし、なにより気持ちが上がるもん音譜





スポンサーサイト
[ 2013/04/09 19:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2320-07b0e52d








